来年に持ち越し

昨日長男が、嫁さんと一緒に帰ってきました。
羽田へ到着した時のメールで、フライト中寝付けなかったとの事、疲れた顔をしてるかと思いきや、元気そうでホットしました。
家内と4人で現地での話を、面白可笑しく談笑しました。
日本との生活環境の違いを、身をもって知った様です。
そのお陰で自分が成長できた事を感じるので、嫁さんには感謝感謝だと言ってました。
親としては、良い関係を継続し続けて欲しいと思ってます。


残念な事は、ロードバイクが年内届かず、来年に持ち越しとなった事です。
年明けの初乗りを、ニューバイクでと期待してたのですが、がっかりですが仕方ないですね。
一月中には届くでしょう。急いではいないので、気長に待つ事にします。


長女は今日17時頃来るので、今年は賑やかな正月を過ごせそうです。


来年も良い年であります様に